*ブログをなまずんホームページに組み込みました*


こんにちは^^

本日より「なまずんブログ」を移行し、

専用ホームページ内に組み込むこととなりました☆

なにせ、アナログ派な私は、

新しい機能に戸惑っておりますが、

引き続き、毎週木曜日に!

更新していきたいと思います\(^o^)/

なまずん4

ブログでも何度か紹介したかもしれませんが、

2月から本格的に大学生と連携し、

防災の取り組みを進めております☆

その一環でブログもこれからは私だけでなく、

担当メンバーにも更新してもらいたいと思っているので、

更新頻度も増えていくと思います^^

それぞれの視点で防災と向き合い、

『身近』にする様々な工夫をこらした記事を書いていきたいと思いますので、

引き続き、読んでください♪♪

楽しみにしててくださいね^^

byゆう姉(谷)
※チームなまずんは全員ニックネームでよびあってます。