なまずん防災かるたのイベント、全終了しました~\(^o^)/


こんばんは★

3/9・10は以前から告知していた通り、

3/9(土)東急ハンズ梅田店

3/10(日)東急ハンズ梅田店、梅田スカイビル、御影クラッセ前にて、

「なまずん防災かるた」&「防災グッズ展示コーナー」を

開催いたしました~~\(^o^)/

イベントに参加してくれたチームなまずんのメンバーです★

ハンズ2
東急ハンズ梅田店1日目

ハンズ梅田
東急ハンズ梅田店2日目

御影
御影クラッセ前広場

スカイビル

梅田スカイビル

詳しい内容はまた後日アップしたいと思います^^

本日、開催にあたり、メンバー始め、本当に多くの方に力を貸して頂き、

励ましていただき、応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

明日はいよいよ「おはよう朝日」で「なまずん」が登場します^^

ぜひみてくださいね♪♪

チームなまずん ゆうねえ